OrganicLife in HAWAII

OrganicLife in HAWAII

ハワイで働けるJ1ビザの取得からホノルルでの生活を現地から届けます♪

2ドルタコスat インターナショナルマーケットプレイス

アロハ〜🌺

 

ハワイも少し寒くなって来ました!

朝と夜はトレーナーがいるくらいです!

日中は半袖で大丈夫ですが、少し風が冷たいです。。

 

ロイアルハワイアンセンターには昨日

クリスマスツリーが完成🎄!

ハワイらしく、星ではなくプルメリアの花が飾られています❤️

 

最近私がよく行く2ドルタコス🌮

めっちゃ安くないですか?

ワイキキで2ドルのタコスが食べれるなんて!

 

ハッピーアワーの14:00〜17:00の間は

タコスが$2

マルガリータが$4と大変お得です

 

インターナショナルマーケットプレイス内のフードコートに併設されていて

レストランとフードコートに面している方の2種類があります。

レストランの方は、オープンテラスとカウンターで

店内もすごく可愛い🇲🇽💓

f:id:organichawaii:20181121122027j:image

 

f:id:organichawaii:20181121122053j:image

 

 

 

タコスはBEEF,CHICKEN,PORK,VEGGIEの4種類から選べます。

 

他にも、おつまみに最適なチップスも$5。

元々サルサソースがついていますが、

その他のソースは追加でオーダーする事になります。

 

タコスは1pieceなので、

軽くお腹が空いた時、カフェがわりにサクッと行けるのもいいですね〜🎶

 

場所:インターナショナルマーケットプレイス内(ワイキキ)

ハッピーアワー:14:00〜17:00

 

それではまた、マハロ〜