OrganicLife in HAWAII

OrganicLife in HAWAII

ハワイで働けるJ1ビザの取得からホノルルでの生活を現地から届けます♪

CRISPY GRINDZ ACAI BOWL

aloha♬

 

お久しぶりの更新です★

ハワイはSpring season も終わりかけ、本格的に暑くなってきました!

日中は日差しもかなり強く、28度くらいはあります。

 

暑くなってきたら食べたくなるのはヘルシーなアサイボウル

ハワイにはたくさんのアサイボウルのお店がありますが、

なんと発祥はブラジルだという事を知っていますか?

 

ハワイで食べれるアサイボウルの特集も今度したいと思いますが、

ほとんどのお店が、アップルジュースやSOYミルクなどとブレンドしています

 

今回紹介するのはアサイベリー100%!!本場のブラジルの味を楽しめる

お店” CRISPY GRINDZ ACAI BOWL” です!

f:id:organichawaii:20190425163907j:image

2号店

f:id:organichawaii:20190425164422j:image

1号店

 

紫のフードトラックでゲットできるのがそのアサイボウル

ハレイワタウンのフードトラックが1号店

ノースショアのバンザイパイプラインビーチが2号店最近マキキの方に3号店がopenしました!

 

トッピングもたくさん選べるので、自分なりにアレンジしながら楽しめます

 

アサイ自体は結構さっぱりしているので、コンデンツミルクや、ハニーなどを

トッッピングするのがオススメ!

 

私は今回、ストロベリー、シェイブドココナッツ、コンデンツミルクをトッピング☆

ここのグラノーラはゴロゴロしててサクッとライトな感じでした

 

f:id:organichawaii:20190425164003j:image
f:id:organichawaii:20190425163959j:image

 

さっぱりしていて、アサイも濃厚で秒で食べ終わりました笑

 

皆さんも美味しいアサイボウル情報があれば教えてください♩

 

STORE 1
66-236 Kamehameha hwy, Haleiwa, Hi, 96712
STORE 2
Pipeline: in front of Pipeline Beach

STORE 3
Waikiki: 1212 Punahou st, Honolulu, HI 96826 (ONLINE ORDER AVAILABLE FOR THIS LOCATION)

 

mahalo~