OrganicLife in HAWAII

OrganicLife in HAWAII

ハワイで働けるJ1ビザの取得からホノルルでの生活を現地から届けます♪

Makikiファーマーズマーケット①

ハワイには様々なファーマーズマーケット

色々な場所で開催されています✨

 

観光者向けの者からローカルなものまで♫

今日は私の住んでいるmakiki地区のファーマーズマーケットを紹介します🌟

 

場所:The Parish of St. Clement

曜日:毎週木曜日

時間:午後4:30〜7:30まで開催

地元向けの小さなマーケット

ガーリックシュリンプグリーンカレーのプレートなども売っていて

すっごくいい匂いがしています🎶

f:id:organichawaii:20180829140625j:image

 

今回は新鮮な野菜をゲットするために来たので

ご飯は我慢><!!

 

野菜はいつもドンキで買うのですが、マーケットはやっぱり新鮮で安い!

今回ゲットした野菜がこちら!

f:id:organichawaii:20180829140515j:image

これで$8くらいです!

何より新鮮なのが嬉しいですね^^

 

少しだけご褒美をと会社の同期とストロベリーレモネードを🍓

これが驚愕するほど美味しかった。。

f:id:organichawaii:20180829140655j:image

近くの芝生でゆっくりして帰宅

 

 

f:id:organichawaii:20180829140741j:image
f:id:organichawaii:20180829140744j:image

 

 

ハワイは公園も全部綺麗で、土に足をすぐつけられる環境っていうところが

本当にいい環境だなあ。って

日頃ケータイ、パソコンからの電磁波が溜まってるので

土に流すことで体にとってもすごく良いし、リフレッシュできますね♫