OrganicLife in HAWAII

OrganicLife in HAWAII

ハワイで働けるJ1ビザの取得からホノルルでの生活を現地から届けます♪

ハワイ、ハリケーンLaneの様子

アロハ〜!

 

ハワイに到着して約一ヶ月、なんとハリケーンが接近中!><

今日はお店も15:30にラストオーダーで17:00には帰宅しました!

明日のワイキキのお店は大概閉店で、私のお店も閉店です(・・;)

 

ワイ島では浸水被害も出てるほど。。

 

昨日の時点では騒ぎすぎやろ〜〜

と思ってましたが、急いでドンキに駆け込みました!

 

するとドンキも20:00で閉店、明日お休み。

 

とりあえず、2、3日分の食料を調達しました!

f:id:organichawaii:20180824165356j:image

 

風も強まってきて中々心配ですが、

大事に至らないように願うばかりです。。💦

 

ハワイにお住いの皆様、観光の方も気をつけてください!

STAY SAFE!!

 

instagram @hawaii_organic